2010年5月、ビットコインを買っていなかった人へ



ビットコインをご存知ですか?

2010年5月に売りだされた暗号通貨です。

ネット上で使える通貨のことで日本では仮想通貨と呼ばれることもあります。

現在販売当時の625倍の価値になっています。



こんな話があります







24ドル(約2400円)分の仮想通貨「Bitcoin(ビットコイン)」を購入して、4年ほど

そのことを忘れていたノルウェーの男性が、その間のビットコインの高騰のおかげで

オスロ(Oslo)市内に住居を購入することができた──。



2009年、暗号化技術の研究をしていたクリストファー・コーシュ(Kristoffer Koch)さんは

当時誕生したばかりだったビットコインに気まぐれで少額を投資することにした。



現在29歳のエンジニアのコーシュさんは今年4月、たまたま見かけたビットコイン高騰の記事

から、自身もビットコインに投資していたことを思い出した。投資から4年、コーシュさんが

投資していた5000ビットコインの価値は数千万円に膨れ上がっていた。



コーシュさんは丸一日かけてパスワードを思い出し、その一部を売却して110万クローネ

(約1800万円)の現金を手に入れた。税金として28%が引かれた後、残った資金でオスロ

市内の住居購入に向け頭金を支払い、部屋のリフォームも行った。



「こんなに高騰するとは夢にも思わなかった」とコーシュさんは語っている。







いかがですか?

過去に戻ってビットコインを変えるものなら10万円分でも買いたいと思いませんか?



もしかしたら可能かもしれません。



http://gts.com.ph/lp/4871/4629



私がここで説明するより、動画で確認してください。

驚愕の事実がわかります!



多くの投資案件がありますが、その中でも最大の値上がり率が望めるものです。



http://gts.com.ph/lp/4871/4629




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。